2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸悪の根源は彼?

めっきり寒くなってきた近頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は冬の生き物ですので、体にどんどんとエネルギーが漲ってくる(気がする)のを感じております。 街には銀杏が大量に落ちていて、とても臭いです。銀杏を街路樹として植えた人は、一体何を考…

いつだって上書き保存

昔から自分ってけっこう忘れっぽいな、と思っていた。なんで忘れてしまうんだろうと時々考えていたが、最近なんとなくその理由がわかってきた。 私は記憶がすぐに上書きされてしまうのだ。 だからやることが少なかったりすると、わりと記憶力がいい。 しかし…

ずっと笑って3

SS

ずっと笑って ずっと笑って2 三日間こんこんと眠り続けた。大学に行って誰かと顔を合わすのも嫌で、狭い部屋の中で現実から逃げるようにひたすら布団の上でうずくまっていた。 しかしそんな生活にも限界がきた。どんなに落ち込んでいても喉は乾くし、腹は減…

イヤなゲイの話

私はその日夕飯をどうしようか悩んでいた。 コンビニ飯や惣菜ばかりでは味も栄養も偏りがちだ。でも自分で料理をするのはめんどうくさい。ちゃんと野菜も買ってくれば惣菜でも大丈夫な気はするが、惣菜は揚げ物ばっかりなのだ。 ただでさえ弱りがちな胃腸だ…

あなたのハートを銛で一突き

風邪をひいた。 涼しくなってきて調子に乗って窓を開けて寝たら、その次の日からのどの調子がおかしくなって、気がついたら咳が出るようになった。 でもまぁ大丈夫かなーと思いながらいつも通りに生活していたら、今度は頭痛がするようになって、最終的に食…