2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂いを帯びたその瞳が好き

最近、生活習慣が歪みすぎていてマズい。4時に寝て昼ごろに起きるような生活をしている。 では4時まで何をしているのかといえば、大体ゲームをしているかマンガを読んでいる。 昨夜も、深夜までネットゲームをしていて、見事に夜更かしをしてしまった。寝た…

肉と野菜とイケメン店員

先日、ちまたで噂の「サムギョプサルの店員には、イケメンしかいない」という都市伝説を確かめるべく、友人とサムギョプサルを食べにいった。ちなみにちまたとは、私と友人の間でという意味だ。 この都市伝説が本当ならば、サムギョプサルの店とはイケメンを…

殺人ライセンス

私は本日、ついに第一種殺人ライセンスを取得した。平たく言うと、運転免許を手に入れた。 露悪趣味があるわけではないが、私は運転が苦手である。人を跳ね飛ばさないかと心配で、法定速度以下でノロノロと走ったりする。かと思うと、何をトチ狂ったのか曲が…

悩ましき刺激

鼻をかんだ後のちり紙というのは、なんとも悩ましいものだ。自分の部屋のように、人目につかない場所ならば、はばかることなく「ぢーん」と鼻をかんでゴミ箱に捨てることができる。 しかし授業中の教室や公共の場では、扱いに困ること山の如しだ。 まず音を…

ずっと笑って2

SS

涼しい風が吹き始め、かすかに街路樹が色づき始めた道を、おれは足取り軽く歩いていた。本の入った袋の重みが嬉しくて、足元がふわふわと落ち着かないのだ。先月多めにバイトのシフトをいれた甲斐あって、お金に余裕ができたので、以前から欲しかった本を買…

仲間たちが待ってる世界へ帰らなきゃ

少々ご無沙汰しておりました、お久しぶりです。少々といっても二週間ほどだが、八月あたりからの更新頻度からすればご無沙汰だと思う。 この一週間と少し(誤魔化した)の間に私が何をしていたかというと、もともと私がいた世界に帰っていた。 実は私は本来…